快適なインプラント

インプラントで綺麗な歯

トップ / インプラントで綺麗な歯

インプラント治療の魅力について

インプラント(Implant)とは「植え付ける」という意味で、歯が抜けてしまったときに自分の歯に近い人工の歯を「植えつける」ことで、限りなく自然に近い「自分の歯」を取り戻す治療法です。インプラントの魅力を挙げていきましょう。まず見た目がきれいで自然の歯と区別がつかないこと、自分の歯と同じように噛むことができること。そして、人工の歯と骨が結合するため違和感がないこと。つまり、自分の歯と同じように食事をすることができる。年齢を重ねても噛む力を維持できるのが、大きな魅力なのです。

インプラント 横浜で最新のインプラント治療を受けられます。
気になる治療の痛みも、静脈内鎮静法で痛みを感じることなく受けられます。

インプラントの治療のこと

虫歯や歯周病などで失われた歯の替わりに、人工の歯根と人工歯を埋め込むことをインプラントと言います。顎の状態などを調べて、治療を施すことによって、会話や咀嚼がうまくできるようになります。また、見た目は自然の歯とほぼ同じです。外れたりずれたりするような心配もないので、第二の永久歯とも言われるほどの能力です。インプラントの治療を施すことによって、自分の歯と同じような感覚で生活できます。咀嚼がうまくいかないと、消化のトラブルが起きますし、かみ合わせが悪いと、体がゆがみ、肩こりの原因にもなります。

インプラント 歯科で治療するなら安心のクリニックで。
最新の治療法、オールオン4を採用しています。たった1日で取り外しの要らない歯になりますよ。

インプラントの固定法情報