インプラントの利点

欠けた歯もインプラント

トップ / 欠けた歯もインプラント

インプラント治療のメリット

インプラント治療の利点は、天然の歯と同じようにしっかり噛むことが出来て、安定性が抜群な事です。欠損歯の補充は1本から出来て、隣の歯に負担を掛ける事がないので、入れ歯では満足できなかった方にもお勧めです。半永久的に使用できる点も人気を集めている要因です。インプラントをするためには顎の骨が十分あるかどうかが重要なポイントになります。さらに健康保険の対象外になるため高額の費用が必要になりますし、治療期間も他の方法と比較すると長くかかります。どんな方法にもメリットやデメリットはあるので、良く相談することです。

インプラント 町田にご興味をお持ちの方は
ご覧ください。インプラントで好きなモノを食べ、好きなようにスポーツができるようになるための第一歩はこちらです。

インプラント手術の痛みについて

インプラントというと顎の骨に人工の歯根を埋め込む手術なので相当痛そうですが、実際のところはどうなのでしょうか。虫歯や抜歯の治療でも用いるように手術の際には局所麻酔を用います。これによって痛みはなくなりますが、意識があるために怖いという方も多いのです。そこで局所麻酔に加え、笑気麻酔や静脈鎮静法なども用いられることもあります。インプラントの手術中は痛みはありませんが、術後麻酔が切れれば痛みがやってきます。そこでその痛みを抑えるような薬が出されますので、それを服用することで術後の痛みを抑えることができます。

京都 インプラントで評判のいい医院です。
治療代は高額ですが、しっかりと噛めて見た目のいい歯になります。審美性も高く、評判もいいですよ。口コミも掲載。

インプラントの固定法情報