インプラントで綺麗に

インプラントが人気です

トップ / インプラントが人気です

インプラントのアフターケア

最近話題となっているインプラント治療、失ってしまった大切な歯を取り戻すことのできる最新治療方法で、見た目にも美しく、そして硬いものでも噛み砕くことが出来るため、本物の歯と同じように機能してくれるため、生活レベルを落とさなくてもよい素晴らしい治療法です。しかしこのインプラントは、完成すればそれで終わりというわけではなく、その後のメンテナンスが大切です。定期的な歯科検診は怠らないようにしましょう。アフターケアをしっかりとしていれば、半永久的に機能してくれます。

インプラント 平塚で治療できるクリニック。
失ってしまった歯を、治療によって自然の歯とかわらなく取り戻せます。しっかりと噛めるので、食事も快適です。

歯の治療のインプラントとは

インプラントとは何らかの理由でなくしてしまった歯の部分に、人工の歯根をあごの骨に埋め込みその上に人工の歯をかぶせると言った歯の治療方法です。インプラントはあごの骨にしっかりと歯根を定着させるため、自分の歯と同じように強い力で物を噛むことが出来ますから、これまでのように食事を楽しむことができます。また、かぶせる人工の歯は天然の歯のように自然な外観の人工歯なので、見た目にも違和感がありません。治療後の毎日の歯磨きなどのケアや定期的に検診を受けるようにすることで長い期間、健康な歯の状態を維持できます。

インプラントの固定法情報