インプラントで楽々

インプラントの専門医院

トップ / インプラントの専門医院

虫歯になったらインプラントを

インプラントは、体の中に埋め込む人工臓器という意味を持っていますが、多くの人が人工入れ歯の事を指していいます。これは、従来の入れ歯とは違って、ブリッジと呼ばれる人工歯根が、歯ぐきの下の骨の部分まで、しっかりと埋め込まれるために、その上に固定する人工歯がとても安定します。これらは、デンタルインプラントと呼ばれており、多くのデンタルクリニックにおいて行う事ができます。これは、自身の歯の色に合わせたものを選ぶことができるために、見た目もより自然なものになります。普段の歯と同じように、歯磨きをすることができます。

インプラントについて

数年前ぐらいから歯の治療についていろいろと聞く機会があり、現在の歯に関する医療の事が大きく変化している事を知りました。特に大きく変わったのがインプラントと言う話で、現在多くの歯の治療をする患者さんにとても興味が高くなっていると言う事です。インプラントは決して安いものではなく、むしろまだまだ高いものとなっている事から興味を持つ人が多くても、簡単には入れる事が容易ではないものだと言えます。ただ将来的にはもっと価格が下がってくる事は間違いなく、また一部保険適応になり、先は明るいと言えるでしょう。

インプラント 伊豆で信頼できるクリニックです。
実際に治療した方は、もっと早く治療すればよかったという声が上がるほどです。安心の治療が受けられます。

インプラントの固定法情報